自己紹介

めまして。ゆうです。

神戸市の私立大学に通う

大学三回生です。

 

 

学部は商学部に所属していて

経営学について学んでいます。

 

 

授業が終わってからは、

部活動(サッカー部)

アルバイト(居酒屋)

という生活を送っています。

 


僕は、いま

とても美人な彼女がいます。

 

 

しかしは、

美人な彼女なんてもちろん、

彼女すらいませんでした。

 

 

昔の自分は男としての魅力

全くありませんでした。

 


どうしたら、

女の子にもてるのか

どうしたら、

自分に魅力をもてるのか

 

 

そう考えた時に、

僕はとりあえず、

ムキムキになろうと思いました。

 

 

僕は昔から、体の線が細くて、

よくからかわれました。

 

 

彼女ができない理由も、

男なのにガリガリ

頼りなさそうに見えるから

だと考えました。

 


そして、筋トレすれば

魅力ある男になれると思い

筋トレをする事にしました。

 


最初は家でひたすら、

腹筋、腕立て

繰り返しました。

 


しかし、

継続して続いたのは、

2週間程度でした。

 


「めんどくさい、しんどい」

 


がつけば、筋トレの文字は

あたまから消えていました。

 

 

高校に入ってからも、

ガリガリな自分に

彼女ができることは、

ありませんでした。

 

 

1年の夏、僕は海に行きました。

 

 

僕は思いきって

人生

ナンパをしました。

 


しかし、結果は最悪でした。

会話の中の言葉を

今でも覚えています。

 

 

「なんか弱々しい」
ガリガリすぎるだろ」

 

 

とても貶されました。

 


これ以降、

自分に自信が、

てなくなったのです。

 


これをきっかけに、

ぼくはもう一度、筋トレ

始めることにしました。 

 

 

今度はダンベも買って

腹筋マシーン

買ってもらいました。

 


があれば

テレビの前でも、

鏡の前でも

ひたすら筋トレしていました。

 


こんなに頑張っているのに、
変わっていく自分の姿が、
見当たりませんでした。

 


僕は筋トレしても
筋肉がつかない体質なので

やってもしょうがないな

と思うようになりました。

 


またしても
体質、遺伝のせいにして
 筋トレをやめました

 


大学に入学して、
授業でたまたまある講師
出会いました。

 


アスリートを育てあげた

スポーツトレーナー

講師がきてくださり、

講義してもらいました。

 


その講義は

アスリートの体づくり

がテーマでした。

 


ただ腕立て

ただ腹筋する

ことで筋肉がつくと

い込んでいた、自分がいました。

 


筋トレしたら、

勝手に体が大きくなると

勘違いしていた事に

気づきました。

 


まず筋トレしたら

満足していた自分。

 


筋トレ(トレーニング)
食事(栄養摂取)
睡眠(回復)

 


基本的にこの3つ

ちゃんと、こなすことで

筋肉を増大することが

できる事を学びました。

 


どのような筋肉にしたいのか、

どのような身体を目指すか、

筋トレのジャンル幅広く
深いものだと知りました。

 


僕は確信を持ちました。

いままでしていた筋トレは

自己満足

間違ったやり方でした。

 


そして、

もう一度筋トレを始めようと

決心しました。

 


僕は本格的に

ジムに通うことにしました。

週に3回は通っていました。

 


筋トレして、

栄養をとって、

睡眠をとって、

 


この3つを繰り返し

ちょうど1週間経った頃、

友人に「なんか変わった?」

と尋ねられました。

 


あれだけ

変化のなかった自分が

1週間で周りに気づい

もらえました。

 


2週間目には違う友人から、

「姿勢良くなったね」

と驚かれました。

 


そして決心してから3週間が

過ぎようとした頃

サークルの飲み会がありました。

 


女性とたまたま

飲む機会がありました。

そしてなんと

逆ナンされたのです。

 

 

こんなこと今までなかったのに

 


筋トレの成果がでたと

思いました。

こんなに人生変わるのか。

 


嬉しい気持ちと

楽しい気持ちで

いっぱいでした。

 


体重も52キロから

今では70キロまで

増加しました。

 


太ったわけではありません。

引き締まった体になりました。

 


服もTシャツ一枚でも

他の男性圧倒的に着こなせます。

ファッションにも

興味を持つようになりました。

 


成果が出ると、

筋トレが楽しくて楽しくて

 


今では2年くらい

ジムの会員として、

継続して、

 

 

フィットネスんでいます。

 


友達にも自分の成功法を話し、

ジムに入会してもらいました。

 


その友達にも

とても満足してもらい、

今でも一緒にジムに通い

高め合っています。

 


僕はジムの紹介を
しているわけではありません。
自宅でも全然可能です。

 


筋トレ
食事
睡眠

 


この3つを継続して

行うだけなので、

場所はジムでも自宅でも

どこでも構いません。

 


モチベーションの高め方は

自分次第ですが、

継続すれば確実に

結果につながります。

 


結果、成果、評価を得た時、

これ以上に筋トレについて

勉強しようと思いました。

 


筋トレの種類、

負荷のかけ方、

栄養素、

様々勉強励みました。

 


なんども失敗して、

魅力のなかった、

ただのガリガリ君が、

 

 

ここまで進化できたのです。

 


僕でも変われたのに、

あなたが変われない

わけがありません。

絶対に変われます。

 

 

魅力のある男性になれます。

 


もうモテない

生活はやめましょう。

 


外見だけではありません。

筋トレすることで、

男の精神的部分

成長できます。

 


表情も引き締まりますし、

時間を効率よく使えるし、

ストイックな性格をも

持つことができるのです。

 


トレすることで、

ファッション、

スポーツ、

恋愛の視野が広がります。

 


いろんな方向性が見えてきます。

人生の選択肢も豊富になります。

 


筋トレをスタートするのは

いまでも遅くありません

 


今すぐ始めましょう。

このメゾットを

すべて公開します。

 


モテない人生から

解放されましょう。

次はあなたの番です。