筋トレが続かない!原因は○○に!

んにちは!ゆうです!

 

 

今回紹介するのは

筋トレのメリットについてです。 

 

 

Group of businessperson having questions.

 

 

筋トレする理由は

様々ですが

 

 

あなたはこの筋トレの

メリットを知ることで

 

 

自分の思っている

理想の身体に

より早く

近づくことができます。

 

 

 

 

オシャレに服を着こなしたいですよね

そのためには

 

 

この知識を知っておくべきです

 

 

T-シャツ一枚で

オシャレに魅力あふれる男性に

変われます

 

 

胸元を過剰に露出する細マッチョ

 

 

がりがりな身体でも

ぷよぷよな身体でも

 

 

オシャレに服は着こなせません

 

 

逆にこの知識を

知っておかなければ

 

 

いくら高い服が手に入っても

着こなせず

 

 

だらしなく見えるでしょう

 

 

また筋トレしても

効果が出る前に

諦めてしまい

 

 

筋トレに費やした

時間が無駄になるでしょう。

 

 

 Exhausted and desperate plump woman sitting on stadium racetrack

 

 

「筋トレを始めよう」

 

 

8割以上の人

理想の体を目指して行います 

 

 

しかし何かしら理由をつけて

だんだん続かなくなり

諦めてしまう人がほとんどです。

 

 

筋トレしても

結果に結びつくまで

 

 

時間がかかります。

 

 

そのせいで多くの人が

 

 

「結果が出ない」

 

 

「めんどくさい」

 

 

「時間の無駄」

 

 

あきらめてしまうのです。

 

 

Businessman gives up before reaching money

  

 

しかし、

目に見える

効果が実感できるまで

時間がかかります。

 

 

私自身も何度も挫折しました。

 

 

中学三年生の時に初めて

理想の姿を目指して

筋トレをやろうと思い

始めました。

 

 

もともとがりがりな私は

筋トレをしても

なかなか効果が見られず

 

 

一か月ほどで

 

 

めんどくささと

遊ぶ予定があるからと

理由を自分の中で決めて

やめてしまいました。

 

 

ボクシンググローブを付けているビジネスマン

 

 

高校の時にもやっていましたが

効果が見られない

筋トレよりもほかのことを

優先に続かなくなったり

 

 

最初に筋トレをし始めて

もう6年が経ちます。

 

 

高校生の時は正直

気が向いた時に

やっていた感じでした。

 

 

長く続いても2か月ほどでした。

 

 

しかし、

大学生になって

私は変わりました。

 

 

大学一年生の夏から

今までほぼやめる期間なく

継続して集中して

筋トレできています。 

 

 

そして理想の体に

近づいていることを

自分の目ではっきり

分かるようになりました。

 

 

 Man showing abs under his hoodie

 

 

今まで続かなかった筋トレ

あきらめがちだった筋トレ

なぜ継続して

結果を出せるまでに

 

 

そのノウハウとは

 

 

目に見えない

筋トレのメリット

 

 

を知ることです 

 

少しだけ見方を変えるだけで

 

筋トレが楽しく、

筋トレなしでは

いられなくなります。

 

 

そして!

 

 

気づいた時には

理想の体に

たどり着いているのです。

 

 

Homme sommet réussite

  

 

目に見えた時

筋トレを実感する

という考え方ではなく

 

 

筋トレをすることで

メリットを実感する

ということです。

 

 

ここで!

 

 

目に見えない

筋トレのメリットを紹介します。

 

 

一つ目に

健康の増進です。

 

 

Senioren beim Jogging im Wald

 

 

生きることにあたって

一番重要なことでは

ないでしょうか。

 

 

二つ目に

脳の活性化です。

 

Brain Computer Interface

 

 

セロトニンという物質が

分泌され、

脳の働きを良くしてくれます。

 

 

三つ目に

精神の鍛練です。

 

 

Yoga with woman person in lotus pose meditating in relax silence gym class or home indoor in the morning

 

 

継続は力なり

まさにそういうことです。

 

 

筋トレをすることで

自然に自分に自信が付き

 

 

それが自然に

行動、見た目にも

変化をもたらすのです。

 

 

つまり

 

 

目に見えないメリットを

理解することで

 

 

理想の体に一直線になります。

 

 

また、

筋トレが非常に楽しくなります。

 

 

それでは、

 

 

今すぐ

 

 

あなたの理想の身体を

思い浮かべて、

あきらめることを

あきらめてください

 

 

筋トレには目には見えない

メリットがたくさんあります。

 

 

確実に理想の身体に近づきます。

 

 

全力でサポートいたします。頑張りましょう!